しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

「葵バズーカ」開発報告 その6

コミケに向けたゲーム製作の開発報告の第6回になります。

代表のしゃわせです。

 

ゲームは完成していません。

 

時間もないのでスクショです。

f:id:syawasekingdom:20161226011836j:plain

 

やたらでかいですね。

 

パッケージは完成しました。

見た目だけはなかなか面白そうにできたのではないでしょうか。

 

おそらく300円で頒布することになると思います。

 

かなりの数の問題を潰してきたので、

個人的にもそこそこ満足した作品になると思います。

是非お手にとって見てください。

 

では、

もう作業しなければ間に合いそうにないので、これにて