しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

活動報告 20170223 さち代の立ち絵できました

こんにちは、がさおです。

 

先日の小因幡さち代の立ち絵が出来ました!

表情差分も合わせて幾つか紹介します。

 

f:id:syawasekingdom:20170223002749p:plain

 

f:id:syawasekingdom:20170223002801p:plainf:id:syawasekingdom:20170223002807p:plain

f:id:syawasekingdom:20170223002809p:plainf:id:syawasekingdom:20170223002803p:plain

 

マフラーやドテラの色は若干悩みましたが、まぁいい感じになった気がします。

それと、前作の葵バズーカのときと比べ、ペンの設定や目の描き方、色の塗り方などを少し変えています。線に着色もしてみましたが、わりと好感触。

 

表情差分は目と口で別パーツで作っているので、バリエーションも増やしやすく、組み合わせ次第でなかなか面白い顔をしてくれます。

(・・・もう少しまともな表情も増やしたいと思います。)

 

より立ち絵らしい絵柄になったと思います。カワイイ。

黒ストはいいぞ。

 

 

さて、先日主人公(女の子)のキャラデザがしゃわせさんから上がってきたので、今後はデザインの調整したり立ち絵描いたりするはずです。

 

短いですが、今回はこのあたりで以上となります!