しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

活動報告

こんにちは。ねちょです。

 

しばらくブログ更新サボってましたが、しあわせの国は元気です。

1ヶ月くらいかけて私とがさおさんの二人で簡単な3Dゲーム開発していました。Unityの3Dゲームの習作で簡素なものですが、良ければ遊んでみてください。

 

https://fujinetyo.itch.io/hopping-yuko

ねちょ・がさお共同作:ほっぴんぐゆうこちゃん

 

あと、がさおさんがボイロゲームジャム5 (https://itch.io/jam/voicegamejam5) に参加したりといった活動もしておりました。こちらも下のリンクから無料でプレイ/DLできますので、時間のある方はぜひ遊んでみてください!

 

https://gathao.itch.io/voceroid-voiceroid-game-jam-5th

がさおさん作:VOICEROID

 

コロナウィルス騒動もあり、コミティア等の他のイベントへの参加を今後どうするかまだ分かりませんが、活動自体は今後も続けてまいりますので今後ともよろしくお願いします。

 

皆様も体調にはくれぐれも注意してくださいね!