しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

スズとマリの冒険 コミティア体験版PV公開!!

こんにちわ!

 

がさおです。

一応今回のゲーム製作でいろいろ担当しまくってます。

企画、ゲームデザイン、キャラクターデザイン、画像リソース、プログラム(一部)、ステージ作成(一部)、PV作成、etc...

 

コミティアで頒布予定のゲーム、「スズとマリの冒険」のPVが完成しました!!

 

色々詰め込んだので少し長めになってしまいましたが、ゲーム内容のイメージが伝われば幸いです。

 

 

前体験版からの主な更新点は
・ステージ数が9→20に増加
・森に加えて雪山、工場ステージを追加
・ギミックを複数個追加
・カメラモードの追加
です。


敵キャラの追加ができず折角の憑依システムが十分に生かせていなかったり、UI回りの強化、目標ステージ数の30まで達していないため今回も体験版となりました。

  

頒布形態はCDの枚数を減らし、ダウンロードカードも用意したいと思っています。

数が余っても足りなくても対応しやすいと考えたからです。

(ダウンロードカードにはアップローダのURLとパスワードを記載してます)

 

【頒布日】

2019年8月25日(日)

コミティア129

ゆ-12b しあわせの国

 

【頒布物】

f:id:syawasekingdom:20190819013536p:plain

スズとマリの冒険 コミティア体験版 100円

CDまたはダウンロードカード

 

当日はよろしくお願いいたします!!