しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

コミティア 129 お疲れ様でした!

どーも、しゃわせです。

 

コミティア 129 が終了しました。

頒布物を購入してくださった方も、足を止めて PV を見てくれた方もありがとうございました。少しでも興味を持ってもらえてうれしいです。

 

ダウンロードカードをお持ちの方は以下のツイートからダウンローダーへ行き、パスワードを入力してダウンロードすることができます。お忘れの方は是非。

 

また、体験版は製品版を頒布できるイベントが決まり次第、その日の1か月前に無料公開しようと思っています。現状、認知度が低いので、多くの方に興味を持ってもらいたいからです。そこらへんの広報ももうちょっと上手くやれたらよいですね。

 

今後の予定ですが、冬コミに向けて、「スズとマリの冒険」製品版を作っていきます。今回の体験版で結構よくできていると思っているし、さらによい作品にできる可能性があるはずです。お楽しみに。

 

--体験版について、ちょいお詫び

告知していなかったのですが、体験版は遊べるステージ数を、先日告知していた 20 から 18 に減らしています。申し訳ありません。直前まで 20 ステージ入れていたのですが、面倒で疲れるだけのステージが少しあったので、それを削りました。体験版としては十分なボリュームで、楽しめるゲームを提供できたのではないかと思っているので許して。