しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

コミケ97お疲れさまでした

あけましておめでとうございます。
プログラム担当兼コミケの売り子やっておりましたねちょです。

 

少し遅くなりましたが、コミケ97お疲れ様でした!
「スズとマリの冒険」ご購入いただいた方はもちろん、足を止めたり通りすがった方々、その他コミケスタッフの方々含めた皆様、本当にありがとうございました!

 

特に一昨年の冬コミ (C95) 、去年のコミティア129で体験版を手に取っていただいた方から「楽しみに待ってた」という言葉をいただけたことは本当に開発者冥利に尽きる思いです。

購入いただいた皆様に是非とも楽しんでいただければと思います。
ゲームの感想や意見などブログのコメントやツイッターでいただけると今後の励みになります。
もしバグ・不具合等ありましたら申し訳ありませんが報告いただけましたら幸いです。

 

あとは今後のサークル活動(次回作のゲーム等)についてですが、残念ながら都合上コミケ98は出ない予定です。
今後の活動についてはまた決まり次第ブログかTwitterにて報告しようかと思います。


何はともあれ、2020年も「しあわせの国」をよろしくお願いいたします!