しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

IGC2022お疲れ様でした

こんにちは。ねちょです。

 

本日開催されました「Indie Games Connect 2022」は大盛況の中、無事終わることができました。


スズマリ2体験版DLカードを手に取っていただいた方、スズマリ1のCDを購入いただいた方、本サークルブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

そして、設営・準備をしていただいたコナミ運営スタッフの皆様、近隣ブースの方々並びにその他関わった全ての皆様、本当にお疲れさまでした!

 

Steamに対応していますかと沢山の方に聞いていただきましたが、残念ながら当サークルのゲームは未だSteamへの対応はしておりません…
今後は対応に向けて取り組んでいきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。


ダウンロード販売サイトBOOTH様にて以下の通りスズマリ1の製品版のDL販売、スズマリ2の体験版を無料DL頒布しておりますので、下記リンクより何卒よろしくお願いいたします。

syawasekingdom.booth.pm

 

現在は8/13(土)開催予定のコミック・マーケット100への「スズマリ2」完成版出展に向けて、最後の追い込みをかけております。
開発の進捗度で言うと80%くらい? まで来ていて、現在はデバッグやゲームバランス調整、演出の強化などを行っております。

全60ステージ+α のアクションパズルゲームとして完成を目指しており、今後はコミケまでに進捗状況の報告などをしていければと思っています。

 

何はともあれ、引き続き今後ともしあわせの国をよろしくお願いいたします!