しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

「葵バズーカ」開発報告 その4

コミケに向けたゲーム製作の開発報告の第4回になります。

代表のしゃわせです。

 

今週はメンバー全員が会社からなかなか解放されず、

作業時間が取れませんでした。

 

大誤算です。

そしてこれからも時間がありません。

まずは家に帰れるように頑張る必要もあります。

 

さておき

まずはスクショです。

f:id:syawasekingdom:20161218224322p:plain

 

これはステージ3の氷のダンジョンになります。

氷のステージにありがちな滑る床は私が苦手なので実装していません。

 

では何のためのスクショなのか。

ただ、ここまで遊べるくらいできているアピールです。

全4ステージ中3ステージ道中まではほぼ完成です。

ここからが何もできていないので、怖いです。

 

次はこちら

f:id:syawasekingdom:20161218224636p:plain

前回メンバー全員に不評だった会話シーンの改修です。

メンバーの一人がちょっと頑張ってくれました。

前回の100倍よくなっています。

前回がヒド過ぎた感は否めません。

(時間があれば)まだまだよくなるでしょう。

 

本日の報告はこれぐらいにしたいです。

私も作業に取り掛かりたいので、これくらいにさせてください。

お願いします。