しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

C100お疲れ様でした & 今後のサークル活動について

こんにちは。ねちょです。

 

少し遅くなりましたが、コミックマーケット100お疲れ様でした。
当サークルブースに来場いただいた方、購入いただいた方、そのほか携わった全ての皆様、ありがとうございました。

スズマリシリーズ、ぜひ楽しんでいただけたら幸いです。

 

今後の活動についてですが、デジゲー博2022およびコミックマーケット101への出展、スズマリ1・2のSTEAM対応を計画しております。

digigame-expo.org

 

各種イベントについては当落決まりましたら今後ブログやツイッターにて報告できればと思います。
また、次回作については現状全く計画が無いためこちらは暫く先になると思います…

 

開発もひと段落したのでまたブログの更新頻度は落ちるかもしれませんが、
今後ともしあわせの国をよろしくお願いいたします。