しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

Indie Games Connect 2022 出展のお知らせ

こんにちは。お久しぶりです。ねちょです。

 

2年近くブログ更新をサボっておりましたが、しあわせの国は生きています。
(なんだかサボってる報告ばかりになってすみません…)

まずは大分遅くなってしまいましたが、コミティア138および139に足を運んでいただいた方、スズマリ1ならびにスズマリ2体験版を購入いただいた皆様ありがとうございました。

本題ですが、このたび株式会社コナミデジタルエンタテインメント様主催の「Indie Games Connect 2022」に、しあわせの国が出展することが決定しました!

www.konami.com

 

出展予定の作品として、以下を予定しております。

・「スズとマリの冒険 ~the ghost of friend~」

・「スズとマリの冒険2~lost colors and golden bells~(体験版)」

 

どちらもステージクリア型のアクションパズルゲームとなっております。
6/26(日) 開催予定なので、詳細が決まり次第またブログかツイッターにてお知らせしたいと思います。

また、当サークルの作品はイベント会場の他、現在Boothでも販売中となっておりますので、よろしければ是非プレイしてみてください!

syawasekingdom.booth.pm

 

最後に、今後のイベント参加予定は以下となっております。
こちらも当落発表がありましたら、またブログかツイッターにて報告する予定です。

コミックマーケット100

・デジゲー博2022(仮)

 

現在は8月のコミックマーケットまでの「スズマリ2」完成に向けて頑張っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!