しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

スズマリ2のSteam対応のお知らせ

こんにちは。ねちょです。 タイトルの通り、本サークルの最新作「スズとマリの冒険2~lost colors and golden bells~」がこのたびSteamで発売開始しましたのでお知らせいたします。 store.steampowered.com 価格は1,000円となっておりますので、是非ともよ…

C100お疲れ様でした & 今後のサークル活動について

こんにちは。ねちょです。 少し遅くなりましたが、コミックマーケット100お疲れ様でした。当サークルブースに来場いただいた方、購入いただいた方、そのほか携わった全ての皆様、ありがとうございました。 スズマリシリーズ、ぜひ楽しんでいただけたら幸いで…

C100のお知らせ

こんにちは。ねちょです。 明日から開催のコミックマーケット100についてのお知らせとなります。 当サークルの新作ゲーム「スズとマリの冒険2~lost colors and golden bells~」は「1日目(土曜日) 西し19b」にて価格1000円で頒布いたします!(前作「スズ…

スズマリ2開発報告

こんにちは。ねちょです。 当サークルの新作ゲーム「スズとマリの冒険2~lost colors and golden bells~」の開発進捗報告となります。 現在も8/13~14開催予定のコミックマーケット100への出展に向けて開発を続けておりますが、今回はパッケージイラストと…

IGC2022お疲れ様でした

こんにちは。ねちょです。 本日開催されました「Indie Games Connect 2022」は大盛況の中、無事終わることができました。 スズマリ2体験版DLカードを手に取っていただいた方、スズマリ1のCDを購入いただいた方、本サークルブースにお越しいただきました皆様…

IGC2022 & コミックマーケット100 参加決定のお知らせ

こんにちは。ねちょです。 先月のブログ記事でも書いた通り、このたび株式会社コナミデジタルエンタテインメント様主催の「Indie Games Connect 2022」に、しあわせの国が出展することが決定しました! www.konami.com コナミクリエイティブセンター銀座 2階…

Indie Games Connect 2022 出展のお知らせ

こんにちは。お久しぶりです。ねちょです。 2年近くブログ更新をサボっておりましたが、しあわせの国は生きています。(なんだかサボってる報告ばかりになってすみません…)まずは大分遅くなってしまいましたが、コミティア138および139に足を運んでいただい…