しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

コミケ97受かりました&進捗報告

こんにちは。メインプログラマ担当している、ねちょです。何かブログ書くの何気に初めてな気がしますが、ひとまず報告になります。 いきなりですが、コミックマーケット97当選しました!3日目の12/31(火)、場所は「南メ-35b」になります。 去年の夏コミ・今…

コミティア 129 お疲れ様でした!

どーも、しゃわせです。 コミティア 129 が終了しました。 頒布物を購入してくださった方も、足を止めて PV を見てくれた方もありがとうございました。少しでも興味を持ってもらえてうれしいです。 ダウンロードカードをお持ちの方は以下のツイートからダウ…

スズとマリの冒険 コミティア体験版PV公開!!

こんにちわ! がさおです。 一応今回のゲーム製作でいろいろ担当しまくってます。 企画、ゲームデザイン、キャラクターデザイン、画像リソース、プログラム(一部)、ステージ作成(一部)、PV作成、etc... コミティアで頒布予定のゲーム、「スズとマリの冒険…

コミティア129で頒布予定の体験版ゲームの紹介(その2)

こんばんわ。たけのこです。 ブログの更新です! 8/25(日)に開催されるコミティア129にて体験版を頒布します。 場所は「ゆ12b」です。 今回は敵を紹介します。 メニュー画面から憑依中に敵の能力が見れるようになっています。 うさぴょん鳥 かわいいは正義だ…

コミティア129で頒布予定の体験版ゲームの紹介

こんにちは。 最近ボイロ沼にどっぷりながさおです。 Twitterのフォロワーの方々からはボイロイラストばかり投稿しているように見えますが、ぼちぼちゲーム制作も進めています! この度、8/25(日)に開催されるコミティア129で制作中ゲームの体験版を頒布する…

コミティア129でゲーム出します!!

こんばんわ。 たけのこです。 ブログの更新です! いきなりですが、コミティアでゲーム出します!!場所は「ゆ12b」です。 冬コミからバージョンアップし、「スズの冒険」体験版は体験版その2にレベルが上がりました。完成品ではありません。ゴッメーン! どこ…