しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

C91終了報告

サークルの代表しゃわせです。

 

C91お疲れ様でした。

私たちの作品をご購入くださった方、ありがとうございました。

 

進行不能になるバグなどはおそらく無いと思われますが、

何か不具合などありましたらご連絡いただけるとありがたいです。

 

今作、「葵バズーカ」はいくつか不親切になってしまったことを除けば

そこそこ満足のいく出来であったように思えます。

・蹴りや雑魚をぶつける事で起動するスイッチの説明

・3種蹴りの効果説明

・会話イベントの仕様

 

とかですかね。

ゲーム内で分かりやすく説明したかったのですが、

Readmeやヘルプメッセージに記述するだけになってしまいました。

次回の制作ではもう少しユーザフレンドリーな見た目にして

「分かりにくさ」を極力減らしたいと考えています。

 

ブログは今後も少しずつ更新したいと考えていますので、

次回コミケに参加できるときに向けて、

ゲーム制作の報告を続けていきたいと思います。