開発報告 その2
コミケに向けたゲーム製作の開発報告、第2回になります。
代表のしゃわせです。
我々のコミケ参加が12月29日なので、
開発期間は残り一ヶ月を切りました。
完成に向けて各自自由に活動に取り組んでますが、
しあわせの国メンバーは”雑”なヤツが多いので、
未だ完成の目処はたっていません。
もちろん、一週間前には完成させることが目標です(きつそう)。
さて、進捗報告です。
現状最高に派手なスクショを用意しました。ご覧あれ。
おさらいですが、
無敵の主人公が弱そうな敵を蹴り飛ばして蹂躙するゲームです。
なんだかそんなゲームな気がしてきました。
ちょっと強そうなデカイモンスターも出てきましたが、主人公は無敵です。
それに一匹蹴ると連鎖して吹っ飛んでいくシステムですので、
おそらくワンボタンで敵は全滅することでしょう。
安心して進めますね。
さて、
このゲームは異世界に飛ばされてしまった女の子たちが
元の世界に帰る為に尽力するストーリーになっています。
目標は非常に分かりやすく、全4ステージのボスを倒すことです。
つまり、ボスが4体もいます!
一匹も完成していないので、頑張って作ります。