しあわせのブログ

同人ゲーム製作サークル「しあわせの国」のブログです。コミケに向けてゲーム開発してます。

C93サークルカット完成

こんばんわ。

しゃわせです。

 

お久しぶりです。以外のあいさつをようやく出来ました。

ブログを続けるのは難しいですね。

 

今回はC93のサークルカットについてです。

 

今回も がさおさん に描いてもらいました。

いつもサークルカットを描いてもらってます。

f:id:syawasekingdom:20170821221331p:plain

 

真ん中のキャラクターは最新作の主人公です。

 

子供っぽいキャラクターを中心にストーリーを考えたいと思ったので、

中学2年生の設定です。

 

中学2年生ってどの程度無邪気なんでしょう?

参考にしたくて、中学2年生が出るゲームに何があるかを考えてみました。格ゲー好きな私は  アルカナハート が真っ先に出てきます。

このゲームは超絶パワーを持った純粋な心を持った中学生の女の子たちが豊富なので、きっと参考になると思っています。信じています。

 

中学生を知りたいあなた、是非プレイしてみてください。